3.12.2015

第四回ハイカーズミーティング 予告03

Design by Jerry Ukai

日時:2015年4月5日(日)
時間:11:00〜19:00
入場料:1000円
場所:たからの庭
予約定員制:150名(後日予約ページをアップ予定)


<予告第3弾>

イベントの最後の予告になります。以下の商品を展示予定です。


ものぐさハイキングのススメ
Presented by Moonlighter



床なしシェルター、タープ、ビビィサック、シェラフカバーなど使い気ままに寝たいところで寝て、土の匂いや自然を深く感じることができる”ものぐさスタイル”を体感できる機会をご提供します。

当日は様々なアイテムを直接触って、建てて、横になれる自由なテントサイトを準備。
一人で行く山はもちろん複数パーティで行く山、などなど様々なシチュエーションでのものぐさスタイルを体験できる機会にしたいと思っています。
ものぐさを表現するブランド”363equipment”の製品はもちろんポーランドのダウンブランドCUMULUSの最新のキルトとハーフバックの体験会も合わせて開催予定です。



千代田高史
アウトドアギアショップ Moonlightgear バイヤー。一味違う野営スタイル「ものぐさハイキング」普及委員会。TokyoFastpackers所属。

++++++++++++++
たからの庭にテントサイトをご用意しました。山旅に似合う"ものぐさスタイル"について千代田さんに色々と質問を投げかけましょう!"ものぐさスタイル"をはじめる前に試す事が出来る絶好の機会です。(夏目)




LOTUS 新作展示





 




ロータスはアルトラの最新モデルのスペリオール2の展示&試し履きを行います。またklymitの各マットの展示も行います。


メーカープレゼンでは6月発売の新作シューズの紹介をしたいと思ってます。

++++++++++++++
会場のたからの庭は鎌倉のトレイルの入口にあり、試し履きの絶好の場所になると思います。(夏目)


山と道 新作展示


山と道はようやく新しい商品を今回のイベントでお披露目致します。

山と道 
BackPack THREE 試作品
Stretch Mesh Cap
5-POCKETS LONG PANTS
West Pack

ONE、MINI、5-POCKETS SHORTSもご用意する予定です。
当日は展示のみとなります。


3月13日(金)19:00から山と道オンラインショップから予約受付を行います。
予約定員制となります。ご注意ください。