11.12.2013

JMT 由美子のメモ DAY10

9/6(金)晴れ

Rosemarie Medow ~
MAP6 8480ft分岐の手前 橋を渡った所(ストーンサークルあり)

7:00 頃 テン場出発
Marie Lakeで朝ごはん&釣りー釣れない。

この辺魚多い
Selden Pass →さくっとこえる。
Heart Lakeでつり→夏目魚Get. →たぶんドイツ人ハイカー親子と何度も抜きつ抜かれつ。
Muir Trail Ranchは寄らない。
Map7 8400ft~7920ftまで下がりつつ行く道...水がなく、暑くてかなりつらかった。灼熱。 

わらじ&なめし革のバックパックのハイカーが!! 自由!!

Kings Canyon Natioal Parkに入る分岐の橋の所でやっと水が!!! 暑すぎてこの旅で初めて泳ぐ。すごい気持ち良くてやみつきになりそう。思ったより深くてあせる。
一瞬泳いだだけなのにすごい脱力感&疲労感。

16:00 今日のテン場着。先に行く気力体力なし。
 テントはって、洗濯してまったりいい雰囲気の森と川沿い。

  

 Marie Lake
 
 
所謂ねこまんま。


初ゲット!(夏目)





朝:

焼き玄米にみそ汁x2袋
スタバコーヒー


行動食&昼:
夏目:クリフバー1個
由美子:ドライフルーツ、シリアルBar (まずい)


夜:
服部先生のチキンカレー+焼き玄米+シーチキン残り
珈琲
ビーフジャーキー
ウィスキー

夏目:さらにオーツ+クスクスちょびっと(ベーコン、トマト、クリーム塩)