11.13.2012

山と道商品の新規取り扱い店舗のお知らせ

新しく札幌、那須塩原で山と道の商品の取り扱いがスタートしました。



札幌市東区北17東1丁目1-18ショールーム 
12:00 - 19:00 
水曜定休日  011-769-0489 駐車場3台有り



タクティカル仕様のKLYMIT(クライミット)
色が渋いカーキ。

TACTICAL OUTDOORCAPTAIN TOM'S 17は、以前山と道U.L.Pad15s+のモニターでもお世話になった北海道の岳さんのご紹介によるものです。
 岳さんは日高山脈の源流でハードコアな渓流釣りをされており、今発売中の「鱒の森 no.16 特集:鱒と冒険」でもその渓流特殊部隊のようなスタイルが紹介されております。(岳さんのスタイルに興味をもち特別にハードコア渓流特殊部隊向けスタイルとしてステルスカスタムを別注制作させていただきました。)TACTICAL OUTDOORCAPTAIN TOM'S 17は岳さんが仲間として関われているお店になります。アウトドアとアーミーが混ざり合った空間は、男の子心をかなりかき立てられます。広い店内には、U.Lなアウトドアギアからアーミーグッズまで様々な道具が揃っています。タクティカル仕様のアウトドアグッズが多分日本一揃っているお店ではないかと思います。オンラインサイトからアウトドアに特化したギアにアクセスしずらいのが少し残念です。
北海道にお住まいの方、旅行でお近くに行かれる方はぜひ足をのばして実際の店舗をご覧になってください。


LUNETTES 

〒325-0051 

栃木県那須塩原市豊町8-37 
T/F0287-74-2405




LUNETTES栃木那須塩原にあるセレクトショップです。オーナーの人見さんからご連絡を直接いただき、山と道の商品のテストを人見様ご自身にしていただいた上で取り扱いがスタートしました。山が近い那須塩原という立地の関係でお客様にも山好きが多く、山と道以外にもU.L.系のアウトドアギア今後もセレクトしてゆきたいとの事。アウトドアショップではありませんが、人見さんご自身もフライを嗜み山に入る事が多いそうです。
何よりも商品を気にっていただき、山と道の商品を気になされるお客様が来店されるのであればと、お取り扱いがはじまりました。現在はマットとサコッシュを販売していただいております。