7.08.2012

アイスランドのロングトレイル

先日ライターでカメラマンの三田さんが取材で家に遊びきました。
夕方から一緒に飲みながらお勧めのPVなどをいくつか見させていただきました。
少年が美しい原野をロングハイクの旅に出るというPVです。






BON IVER "Holocene"


映像を見た印象で、アイスランドのトレイルじゃないかな。と直感的に思いました。
後日調べてみるとやはりアイスランドで撮影をされたそうです。


何故アイスランドのトレイルと感じたのか。
それは以前、アウトドアハックで紹介されていたこの映像を見ていたからでした。




Made in Iceland / Klara Harden 


アイスランドを横断するロングトレイル。
いつか行きたいです。火山はどうなっているのか気になります。