2.28.2011

Hiker's Party 2011『秩父多摩甲斐国立公園を語ろう』

すごく楽しかった。すごく緊張した。

今回のハイカーズパーティは
奥多摩、奥秩父のレンジャー、山小屋の人を囲んでのイベント。
明快な答えは簡単には得られる事は無かったかもしれないけど、確かな前進。
パーティを主催された土屋さん、
二次会を開催していただいた山より道具の寺澤さんに大感謝。

自分には、丹沢の堀山の家という山のホームといえる山小屋がある。
なんとなく、山小屋にはいい意味でも悪い意味でも仲間感があると思う。
いきなり仲良くなれるはずも無い。そんな簡単であっても欲しくない。
一度山小屋に遊びにいきたいと感じた。

いつも拝見しているブログの方々にテスト中のバックパックを見ていただいた。
暖かく見守ってくれている感じがして、ハイカー同士のいいコミュニティ、イベントだと
強く思った。がんばろう。

最後に、寺澤さんのニジマス本当に美味しそうだった。
まだ飲んでいるのかな。